新年のご挨拶
新年明けましておめでとうございます。
令和6年も始まり、皆様にとって素晴らしい一年となることを心より願っております。
まず始めに、いつも法友野球倶楽部の活動に対し、温かいご支援とご協力を賜り、心から感謝申し上げます。皆様のおかげで、私たちの倶楽部は、法政大学野球部の発展と東京六大学野球全体の活性化に貢献することができております。
今年の始まり、残念ながら、1月1日に能登半島地震が発生しました。被害に遭われた方々や関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。この困難な時期に、皆様の安全と回復を心から願っております。
法政大学野球部においては、今年から大島新監督の下での新体制がスタートしました。後輩たちが新しい挑戦に取り組む姿は、私たちにとって大きな希望となっています。皆様からの継続的な応援と支援を、引き続きよろしくお願いいたします。
また、1月20日(土)には総会及び新年会(※)を予定しております。新しい年の幕開けに、皆様とお会いできることを楽しみにしております。ここでの交流が、私たちの倶楽部のさらなる絆と発展につながることを願っています。
新年の門出にあたり、藤田信男先生の言葉を思い出します。
「法友野球倶楽部会員自らが“スポーツマンシップ”を追求・体現し、「品格・知性」のある振舞いで、学生から目標とされる存在を目指す。」
この精神を胸に、皆様と共に法政大学野球部の誇りを持ち続けていきたいと思います。
今年も一層のご支援とご協力をお願い申し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。
令和6年新年
法友野球倶楽部
会長 小早川 毅彦
—
※ 総会・新年会については、以下のお知らせをご覧ください。
令和6年度法友野球倶楽部 総会・新年会 開催のご案内
https://hoyuclub.jp/info/information/p005754/