法友野球倶楽部 HOSEI University

INFORMATION /
TOPICS
お知らせ

2024.01.30

東海支部 総会及び親睦会

先週末に東海支部にて、総会及び親睦会が開催されました。

東海支部長の横井隆幸さん(平成元年卒・愛工大名電)より、ご報告とお写真をいただきましたのでご共有させていただきます。

・・・

令和6年東海法友野球倶楽部総会及び親睦会が開催されました

令和6年東海法友野球俱楽部総会及び親睦会を1月27日(土)、名古屋市中村区の名古屋マリオットアソシアホテルで行いました。

36回目の開催となる今回は25名が参加し、内21名が平成卒と活気ある会となりました。また、小早川OB会長と平成元年卒の元応援団長の松本さんをお迎えし例年以上に盛大な会となりました。

冒頭、支部長の横井から開催のご挨拶と、1月20日に開催されました総会のご報告をさせていただきました。次に令和5年収支決算報告を平成20年卒、事務局の黒瀬元泰氏からご報告があり、平成9年卒の山田茂人氏より監査報告をいただきました。

また、小早川会長よりご挨拶いただきました。会長からは1.『野球部の支援』、2.『女性の参画』、3.『地方活性化』の3つの運営理念についてお話しいただきました。また、全国の支部の繋がり、盛り上がりが野球部の力となり優勝に繋がるとお言葉をいただきました。

懇親会は昭和57年卒の大矢正成氏の乾杯のご発声でスタートしました。今回の懇親会では、野球だけでなく、社業で頑張っているOBにもスポットを当てるということで、自営業で奮闘されている方や、転職して新たな社会人人生を歩んでいる方に登壇いただき苦労話やエピソードを語っていただきました。

最後は、平成元年卒中澤良文氏の閉めのご挨拶と参加者全員で松本元応援団長のリードで校歌を声高らかに歌って盛況のうちに幕を閉じました。

来年以降も、今回参加したメンバーを中心に会の参加を呼びかけ、社会人、NPO、大学、高校をはじめとする野球に携わるОBの方々の支援や、企業や各業界で活躍されているОB、ОGの方々を称え、交流を深める場として、更に会を盛り上げたいと考えております。

また、東海法友野球倶楽部では、小早川会長からのお言葉にあった、支部の繋がり、盛り上がりを率先して実行し、今後ますますの野球部ならびに法友野球俱楽部の発展に尽力してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

以上、東海法友野球俱楽部総会及び懇親会の開催をご報告申し上げます。

法友野球俱楽部東海支部長 横井 隆幸

・・・

当日の様子はこちらです。

横井さん、詳細のご共有誠にありがとうございました。

 

卒業生向けニュースレター 最新ニュース、OB・OG 活動情報 配信中 登録はこちらから卒業生向けニュースレター 最新ニュース、OB・OG 活動情報 配信中 登録はこちらから